忍者ブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kazue yoneda - 2017.07.26,Wed
私の可愛い、可愛い娘をご紹介します^^







飼い主の私がどんなにせっせと制作をしようと、朝ごはんを食べたらず~~~~っとこの調子。
よほどこのガーゼケットが気持ちよいのでしょうか・・・

とはいえ、あまりに絵ばかり描いていると、足元に来てうるうるした瞳で私を見つめてきます。。


「いい加減、かまってよ」


そう言っているのか、


「邪魔しないから食べ物よこせ」


そうせがんでいるのか・・・


細かいことは気にしません。ええ。可愛いのですもの。

この季節、はなぺちゃ族にはとてもとても辛い暑さが続きますが、
夏が終わるまでエアコンの設定温度は26℃か27℃・・・快適です。

でも冷え性の私にはちょっと辛い・・・
今日もパーカーを羽織り、大判のマフラーをお腹に巻きつけて制作です。

かれこれ8年ほど過敏性胃腸炎に悩まされている私には、

ホッカイロ(アマゾンで箱買い)、
病院で処方してもらうビオフェルミン、
いざと言うときの第一三共胃腸薬

が必須アイテム。なくなりそうになるとすぐ補充します。

冷えたり、ストレスや緊張ですぐに膨満感になってしまうのです。
CT撮ってみたり、血液検査してみたり、色々やりましたが、原因は不明。


「ストレスですね」


「・・・分かりました」


という感じです。
私はきっと人より繊細なのね、そう言い聞かせます。

今月は中旬に1日、つい3日前に2日連続で襲われました。
背中や腰が痛くなってくると分かるのです。


「やばいな、ホッカイロ貼っとこ」


そうして汗だくだくになりながら、最悪の状態をなんとか切り抜ける・・・その繰り返しです。
年内に人間ドックに行こう、胃カメラでも大腸カメラでも飲んでしまおう。めっちゃ怖いけど

娘はこうしてブログを書いている間も爆睡しております 笑

あと30分もしたら散歩に行こうね。
大好きな汚水の臭いがマンホールから漂う時間帯だから、沢山嗅いで楽しんでね♪

それではまた更新します。




PR
Comments
無題
こんにちは。久しぶりに覗いてみたら更新されていたので、思わずコメ残しちゃいますね 笑
写真のワンちゃんはもしやフレンチ?パグちゃんかな?
フレブル党の私としては、ブヒブヒなフレブルちゃんで当たりなら嬉しいです 笑

個展頑張ってください!東京のすみっこから応援しています。
お体お大事に ^^
Posted by べぇ - 2017.08.01,Tue 08:32:55 / Edit
ありがとうございます!
コメントありがとうございます^^
うちの娘はパグちゃんです♪べぇ君のパワーにたじたじだったので、もう少し非力な子を選びました 笑
とはいえまだまだおてんばで、急にスイッチが入り、パグ走りをするので参ってしまいます^^;
鼻ぺちゃは本当に癒されますね。
べぇ君パパも暑さに負けず頑張ってください^^
Posted by yoneda - 2017.08.01,Tue 10:43:48 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kazue yoneda
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/26
職業:
画家
趣味:
絵を描くこと。旅行。
自己紹介:
一人前の画家を目指して毎日制作活動に励んでいます。
ホームページもありますのでぜひ遊びに来てください。
最新コメント
[09/15 マサヨシ]
[08/01 yoneda]
[08/01 べぇ]
[07/29 yoneda]
[07/29 まさよし]
最新トラックバック
モバイル日記
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]